改装のお知らせ

こんにちは、SAKUです。
いつも七色より少しくすんだところ-ARK-をご利用いただきましてありがとうございます。
浅草の本店が改装期間目前ですが、伴いARKも新内装に模様替えを予定しております。

6月6日(月)-6月23日(木)

上記お日にちは改装期間となりますので営業をお休みとさせて頂きます。新しくなったARKを楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

また、改装明けの25日(土)はお披露目会を予定しておりますので、後日改めてお知らせをさせていただきます。たくさんの方に遊びに来ていただけると嬉しいです!

改装後のご予約は6月26日(日)ぶんから頂戴しておりますが、

○内装が現在HPに掲載してあるものから変更になること
○それに伴うキャンセルはお受けできないこと

上記二点ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。

現在の内装での撮影をご希望の方はぜひ6月5日までにお越しいただけますと幸いです。

改装に関わるご質問等はHPのCONTACTからお受けしておりますが、基本的には個別の返信ではなくこちらにQ &Aで掲載する形で回答いたします。※新しい内装の内容ついてはご返答を控えております。

今後ともSAKUnoTORIDORI並びに《七色より少しくすんだところ》を宜しくお願い致します。